お知らせnews

不動産の購入、売却相談増えています!

 全国的に新型コロナウィルスの感染拡大が落ち着いてきた影響もあり、「古くなった空き家を処分したい。」「持っている不動産を高く売りたいけどどうしたらよいか。」「持っている不動産を早く売りたいけどどうしたらよいか。」「住み替えのために〇〇区で土地や住宅を探している。」など不動産に関する様々な相談件数が増えています。

 例年、新しい住居への住み替えや、住宅の新築などは暖かくなり始める3月くらいから動き始める方が多いです。不動産を売却したいと考え、実際に売買募集の手続きから売買が成立がするまでは相当の期間を要するケースがございます。なので、不動産を売却したいと考えている方は、不動産購入を考える人が多くなる来年の春を目指して今から準備してみませんか?

 また、すぐに売却したいとまでは考えていなくても、将来的に売却を視野に入れている不動産をお持ちの方は査定だけでもしてみませんか?

 弊社では不動産の購入、売却相談を気軽にご相談いただけます。電話、メールにて相談お待ちしております。

新潟市不動産どのような不動産でもお売りください

新潟市の土地・住宅などの不動産を専門に創業20年以上、売却・買取実績があります。
不動産のプロとして最適なご提案をさせていただきます。お気軽にご相談ください。

0120-434-313

受付時間 / 月曜〜土曜 9:00〜18:00
第2・第4・第5 土曜、日曜、祝日休み(その他年末年始・夏季休暇あり)